染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

今のやさしい風

webmsomeya673

 

銀河系を探しても
あなたのかわりはいない





2002年から歌い続けている『やさしい風』

最新のライブ映像です(*´∀`*)ノ。+゜*。


たくさん、たくさんコンサートに来て下さる方がアップしてくれました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

歌いはじめた頃と変わってきてるかな♪
昔を知ってる方、どうでしょうか?

いつまでも、どんな時も大切な歌です*:.。☆..。.(´∀`人)




2013.12.22 いつもそばにある歌と、あなたと…vol.4



やさしい風/染矢敦子

僕には夢がある
その夢が叶う
そのときあなたがそばにいてくれる
それがもうひとつ
僕の夢になる
あなたが
あなたが
いつも笑ってくれる

孤独に弱い僕が一人の夜を過ごしてる

銀河系を探しても
あなたの代わりはいない
あなたから伝わるもの
声 歌 言葉 やさしい風


あなたの歌声が僕を包んでる
切なく 心地よく
こころに触れる
忘れることなんて出来る訳はない
今は別々の夢を見ていても…

朝の目覚めのような
生き方さえも変えた人

銀河系を旅しても
あなたのもとへ帰りたい
届けこの想い
雲を突き抜けて
たった一人のあなたへ…

銀河系を探しても
あなたの代わりはいない
あなたから伝わるもの
声 歌 言葉 やさしい風