染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

オンリーワン

f:id:chumpeace:20190505093204j:plain

Photo:しろ



染矢さんは、オンリーワンですよね。
あなたみたいな人は、どこにもいない。
染矢敦子にしか書けない言葉。
透明感がある、こんな人はいない。
本当!!染矢さんはオンリーワンですよ。

そんなことを言って頂きました。

「銀河系を探してもあなたの代わりはいない。
 あなたから伝わるもの。
 声、歌、言葉、やさしい風」

歌い続けた言葉が自分に返ってきました。
やっぱり、言葉の力ってすごいなって、改めて思いました。
そして、続けること。
180°違う展開になることがあるんですよね。

『かっこいい大人になりたい』
そう思い続けて、まるでかっこいいから遠い私だったけど
最近「かっこいい!!」って言って頂くことも増えました。

背伸びしたり、装飾したり、大きなこと言ったり、別のものになろうとしたり

そう言うんじゃなく、自然体でかっこいい大人になりたい。
見せない部分、見せる部分。陰と陽。
訓練と洗練と許しと…優しさと厳しさと…
真摯とユーモアと…揺るぎなさと柔軟と
すべてを内在した、かっこよさ。

未完成で良い。自分だけの美学で良い。
追い続けたい理想がある。

そして、それは限りなく自分に戻ること。



なりたいあなたは、どんなあなたですか?
あなたにしかなれない、ステキなあなたって、どんなあなたですか?
み~んな、み~んな違うんだろうな。
そう考えるだけで、ワクワクします☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

みんなオンリーワンで素敵なんですよね♪♪