染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

染矢敦子25周年コンサート@感想

IMG7_0005


より美しくなられましたね。
内面の力が光になって放出していました。
私は歌う事が大好きです。
歌い続けていきます。
この言葉、行動は、あなたの中にしっかり根をはって凛と立ってる一本の樹を想わせてくれました。
25年歌い続けてこれて本当に良かったですね。
生きていたからですね。
おめでとうございます。



初めて作った歌から、新曲も沢山!
とてもお得感満載(≧∇≦*)
今までと違うライブで、染矢敦子進化してました( ´艸`)
これからの音楽活動に、期待大!です(ゝω・)←プレッシャーかな(笑)

さあ!今日からまた、気を引き締めて私も頑張るぞ(^_^)ゞ



IMG5_0008



コンサートの夜はあまりの感動で、眠れませんでした。

心に響く歌声と歌詞に込められた思いの全てが、素晴らしく何度も何度でもCDを聴いていました。

これからもコンサートを楽しみにしていますよ!



お疲れ様でした??m(__)m

素晴らしいα波の空間をありがとうございます??(^^)

明日は僕と女房の結婚記念日で…(^^) イイ日を過ごせそうです…??



IMG5_0015


身も心も歌を聴いて安心すっきり。
本当に元気になれます。
ダンススクールMIHO☆JFHの子供達との共演もとても良かったな。 嬉しかったな。
ハッピーハッピーハッピーライフでがんばろー。
今日はありがとう。


染矢あっちゃんの25周年コンサート♪

とってもあったかくてステキなコンサートでした?

いつも私の大好きな歌を歌ってくれるから、毎回泣かされます。

ありがとう?(* ̄∇ ̄*)



IMG7_0022


とっても素敵なライブでした

染矢さんの事を全然知らないまま来てしまいましたが

とっても魅力的なライブでした
闇があっての光
太い根っこの中に光る欠片を感じました
今日の新月の日に沢山メッセージを頂いてありがたいです
一番心に残ったのは 「ここ」でした
うちの子どもたちに聞かせたいです
本当にありがとうございました
これからの御活躍をお祈りします



ライブよかったですね~♪

ちびっこたちも可愛くてまたムスメの小さいころ思い出したり

25年のながれ、曲調も詩の感じも変わってるのが あらためて分かりました♪



IMG5_0017



コンサートお疲れ様でした!

いつもは辛い電車通勤も、 今日は暖かい気持ちで帰ってます。

(*^^*) ホッコリです。 ありがとうございました!!



「25周年」と口で言うのは一瞬ですが、いろんな出来事と想いの詰まった25年です。
続けるのは容易ではなかったと思います。

コンサートでは初期の作品から最新の作品まで、たっぷりと染矢ワールドを堪能させていただきましたが、そのすべてに「音楽が大好き」というのが溢れ出ていました。
この想いを25年間持ち続けていられる、そして進化し続けているのは凄いことだなと素直に思います。

私も染矢さんを見習ってまだまだやりますよ!
お蔭でさらにやる氣になりました。



IMG7_0011


めっちゃステキなコンサートでした♪
Singing is my lifeがすごく気に入りました。



あまり歌わないって言ってた歌(Singing is my life)

重くなるから~って言ってたけど

場を引き締めるスパイスになって良かったですよ♪

時々歌って?

新曲も良かった?ありがとう?


IMG5_0027



最前列の特等席で☆《エネルギー補充》できました☆ミ

光と影…表と裏…ライブではなかなか聞けない歌もあり☆色んな歌が沢山聴けて♪大満足です(*^.^*)

敦子さんと出会った頃からの、自分の歴史を回想しながら聴きました(^_-)♪

最初は、『やさしい風』で、私と友達の心に残った歌ですし☆



敦子さんの歌を聴きながら、
まだ数年しか経ってないけど

今までの色んなことを思い出していました(^_^)☆
時間の流れの中で成長や変化があり、皆変わってるんだけど、変わらない部分もまた素敵で…^ ^
敦子さんが嬉しすぎて言葉にならない表情も可愛すぎ
旦那さんやワンチャン達に囲まれる毎日が幸せなんでしょうね(o^^o)

笑顔に更に磨きがかかってる~って思いました

これからの25年も楽しみにしています

目指せ50th anniversary !!



IMG7_0016