染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

こんなコンサートをしたい

CIG_IMG044.jpg

 

もっとコンサートをしたいな

 

みんなで一緒に歌って

踊って、笑って

楽しいコンサート

 

そして

少し自分自身(あなた)と

歌詞が繋がって

きゅんとしたり

ハッとしたり

 

新しい

一歩になったり

 

明るい

軽やか

楽しい

そんな感じ

 

もっともっと

歌を届けにいきたいな

一緒に笑いたいな

 

CIG_IMG042.jpg

 

写真は、ほたると石橋の館さん

アンコールで「やさしい風」を

歌ってるところです

 

この歌の時

2歳になったばかりの女の子は

そばにいたいみたいです

 

前回のコンサートの時もでした

 

CIG_IMG049.jpg

 

「銀河系を探しても あなたの代わりはいない」

と歌ってるとこ

一緒に手をあげてくれています

 

CIG_IMG055.jpg

 

おうちでも

私のCDで踊ってくれてるそうです

 

数日前、はじめて

私の歌で「はっぴー」と歌ったと

お父さんに教えて頂きました

 

嬉しい

嬉しい

 

この子の心にも

できれば人生にも

ちょっとキラッと光るもの

何か渡せたらいいな

 

そんなコンサートを

もっともっとしていきたいなニコッ