染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

負けるな!染矢敦子

f79b60bd


歌のことで落ち込むことがあった時
思い出す人がいます。

動く唯一の指先でパソコンを扱い
私を見つけてくれた人
ホームページからのCDのご注文、送り先は病棟。
それが始まりでした。
 
その後mixiで繋がったのですが
プロフィールのページには
好きなミュージシャンの欄に「染矢敦子」
好きな歌の欄にも私の歌「いいよいいよ」を書いてくれていました。
 

ファンクラブにも入ってくれて
病院でのコンサートも自治会を立ち上げ実現してくれたんです。
帰りに出演料の入った封筒とこのお花を彼からだと看護士さんから渡され
車の中で涙が止まらなくなりました。
指先の動きだけでたくさんの夢を叶え、たくさんの人を励まし逝った人。
 
「負けるな!染矢敦子!」

彼の笑顔と共にそんな言葉が浮かびます。
彼との間にあった出来事すべては私の誇りです。