染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

幸せを運ぶ

f:id:chumpeace:20190422131100j:plain


ずっと撮りたかった写真(´∀`人)
新しい家族の元でしあわせになった犬たち。

大切にしている
大切にされている
春の日差しと共に愛がキラキラ溢れています。

飼い主さんの優しいまなざし
犬たちの生き生きとした表情

四葉のクローバー/あなたとボクの約束
歌に乗せて♪♪
youtubeにアップしました(*´∇`*)





犬や猫を保護し、新しい家族を探す。

いのちを救うということは、
救えないいのちとも向き合わないといけないということ。

すべてのいのちを救うことはできないから…。

いろんな事情で、つらい環境にいる犬たち

ほんの一部だけど
そこから新しい家族と出会い、幸せになった犬たち。

その笑顔を写真に撮りたい。
10年、思ってきたこと。

たくさんの方に事実を伝えることで
いぬの幸せが増えるきっかけを作れるかもしれない。

それともう一つ

毎日、いのちと向き合いながら
つらく、悔しい思いをたくさんしながら
どうぶつの為の頑張ってる方々を応援したい。

どうぶつと人の間で
しあわせを運ぶみなさんへ

今、私ができること。

このわんちゃん達やご家族の笑顔が、きっと力になると思うから…。

f:id:chumpeace:20190422131116j:plain



四葉のクローバー/染矢敦子

1つ2つ3つ4つ 幸せの数を数えてみたら
5つ6つ7つ8つ キリがないよ 9つ10

やさしい気持ちになれるね
「人生は美しいことだけ覚えていればいい」

四葉のクローバー 幸せを呼ぶ
そんな場所を作りたくて
いつもあなたを笑顔で迎えよう


やりきれない時がまんしないで
止まらない涙そのままでいいよ
手のぬくもりやことばや微笑み
隣にいるから ただいるから

1つ2つ3つ4つ ありがとうの数を数えてみよう
5つ6つ7つ8つ キリがないよ 9つ10

不思議だね 今度は
じーんとして涙があふれてる


四葉のクローバー 幸せ運ぶ
そんな時間を作りたくて
あなたの中にいっぱいあるよ
一緒に探そう 
歌いながら

四葉のクローバー 幸せを呼ぶ
そんな場所を作りたくて
いつもあなたを笑顔で迎えよう