染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

美味しいって幸せだなあ

f:id:chumpeace:20190422131023j:plain


秋のコンサートの打ち合わせと、写真のお届け☆
その間の時間にマネージャーとランチをしました(人´ω`*).☆.。.:*・゜


美味しいご飯を食べながら
外で揺れるキラキラした葉っぱを見ていたら
「美味しいって幸せだなあ」
涙がじわ~って出てきました。


生きているから、幸せを感じることができる。


亡くなった大切な人や動物を思いました。
私がここで美味しく食べて、幸せな気持ちになったら
みんなも同じ気持ちになってくれるかもしれないな~

なんてね♪

そしたらもっと涙が出てきて…

完全に一人の世界(゚▽^*)ぁは☆


マネージャーが驚いて、ハンカチをさっと出してくれました。
どう見ても泣かされてる(笑)
うちのマネージャー、大変だなと思ったら、今後は笑えてきました(´∀`*))ァ'`,、


こういう面倒くさい私ですが(笑)
そんな感性が歌になるんですよね~♪♪


***


そのランチは、ファミレスでしたが(≧m≦*)

写真は、秋月のシェポールさんのプレートランチ☆