染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

セントバーナードのハシゴ

f:id:chumpeace:20190422134225j:plain


秋月のカフェ・シェポールさんのポールと♪


f:id:chumpeace:20190422134237j:plain

 

太宰府のわんわんスポーツカフェ・バーナードさんのラルゴと♪




ライブ&撮影の打ち合わせに行って来ました~♪♪
シェポールの綾子さん、バーナードのひろみさん、そして私。
三人の共通点とは?!


綾子さんの料理に対する思いを初めて聞きました。
料理が好き。
だから素材にしても味にしても自分の納得するもの
自分が本当に美味しいと思うものしか出さない。

手間やコストがかかっても譲れない。
流行っていても自分が好きと思うものしか作らない。

かっこいい!!!!

だから私は綾子さんの作るものが好きなんだ☆☆

ここにしかないもの、だからここに来る。

他のことはかなり大雑把だそうです(笑)
私もなので、大雑把ネタで盛り上がりましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

綾子さんは食。
ひろみさんは、動物…というかもっと大きい、命や共存。
私には歌。
繋いでいるのは、犬?
ん?それだけじゃないような…(*'ω'*)…なんだろう?


私、この三人の感じがとっても好きなんです。
「三人とも頑固」とひろみさんが言っていました(笑)
大切なものにはね(o^∇^o)ノ


大好きな二人☆
違うところも色々あって
見習いたいなって思うこともたくさんあります。

譲れないものと緩さ、厳しさと信頼
一緒にいるといつも笑っていられる。
そして犬の話でたまに涙ぐむのです(*'-'*)


ここにしかないもの、だからここに来る。
私もそんな歌を歌って行きたいです♪♪


***


シェポールさんのワンワンライブは、6/18(火)
バーナードさんは、4/28(日)保護犬同窓会の撮影させて頂きます♪♪