染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/28 ワンワンライブ@シェポール

 

優輝、ワンワンライブ初参加ニコッ

 

セントバーナードのテンダーと

優輝もこの写真に写っています

 

コンサート始めるよ~の写真です

 

 

ファンタジ~♪

 

三輪車としっぽ

踊ってくれています

 

 

歌い終わったら

優輝がトコトコ

私の所にやってきたので

抱っこした写真です

 

 

1.私の中へ

2.ニライカナイ

3.僕は君を守る者

4.大好きを叫ぼう

5.表と裏

6.僕を怖がらないで

7.最後って知っていたら(新曲)

8.playground(新曲)

9.三輪車としっぽ

10.やさしい風

EC.一期一会

 

来て頂いたみなさん、ありがとうございました!

シェポールのねねさん、ありがとうございました!

 

ワン達、みんな、ありがとう~ハート

 

シェポールさんのブログにも

書いてくれています

 

ワンワンライブ♪(o^^o)

http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/entry-12278621702.html