染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

誰かを目指さなくていいんだよ

 

中途半端な自分に泣けてくる。

多分、ずっとそうなんだ。

これが私。だから続けていられるんだ。

優輝を撫でて癒される。

夫の昨夜の言葉を思い出して、ホッとする。

そんな私でいい。そんな私が最近好きだ。

自分を責めず、諦めず、落ち込まず、今日も猛追。

猛追、昨日、夫に教えてもらった言葉なので、使ってみる。

猛追ほどはないけどね。

一つ一つ、やっていくんだ。

 

 

朝、Instagramに投稿した文章ですニコッ

昨晩の夫の言葉というのは

「誰かを目指さなくていいんだよ」

みたいなこと

 

全然、思うようにできてない自分に

悔しいよ~頑張るぞ~とか言ってたら

夫がさらっと隣で言いました

 

この人はホントにねハート

 

 

そんな今日は

歌を一曲仕上げて

ピアノの練習や工夫をしていました

 

もっともっと新しい歌も作りたいし

もっともっとクオリティもあげれる

自分になりたい

 

ワクワクと

今日も一つ一つ♪