染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

そういえばの変化

 

そういえば

優輝が震えない

 

ただ膝に乗ってるとき

寄り沿ってるとき

寝てるとき

震えてることがよくあって

 

寒いのかな?

恐がりかな?

嬉しすぎて?

とか思っていたけど

 

身体のどこかの痛みか不調

だったんですね

 

 

そしてさらに

そうえいば…

 

軽くでも身体に急に触れたとき

例えば足元にいて動いた時に触れたとか

動かした手が触れたとか

すれ違い様に、風音と身体が触れたとか

 

キャン、キャン鳴いていたのも

全くなくなっています

 

何も悪いことをしてないのはわかっていても

まるで虐待されたかのような鳴き方で

罪悪感が生まれるくらいでした

 

うちに来た頃からなので

ちょっと大げさで、恐がりなコだと思っていたんですが

それも身体の痛みとかだったのかな

 

身体の調子が良くなって

心も強くなったのかな

 

 

整体の方に出会えて良かったな~ハート

 

散歩も嫌いかと思ってたら

大好きみたいで

朝晩、30分歩いたりしています

 

私の健康にもいいですねニコッ