染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

三輪車としっぽ MV

 

見て見て~

ミュージックビデオができましたハート

 

こんなに楽しんで

踊ってくれて

本当に本当にありがとうで

うるうるくるくらいなのに

 

逆に「ありがとう」と言ってもらえるんですよkirakira2

幸せですね~

 

私の歌があって

笑顔が増えていく

こういうことを

私はしていきたいんだなあ♪

 

 

撮影場所は、毎年コンサートに呼んでもらってる

ホタルと石橋の館さんのとこの公園

コンサートを盛り上げてくれるみなさんと撮影しました♪

 

 

 

帰りに頂いた、ほたると石橋の館さんの

粉茶ソフトに喜んでるとこちゅん

 

 

 

三輪車としっぽ収録

染矢敦子 * 17thCD『やさしい風』

17thCD.jpg