染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ほたると銘茶まつり

IMG_5034.jpg

 

大好きな、ほたると石橋の館さんでのコンサート

お陰さまで盛り上がりましたハート

 

1.大きな輪

2.ことのは唄

3.からださん、ありがとう

 

子供ちゃん達も大人のみなさんもニコニコ

今年もたくさんに方が来られてましたね♪

 

IMG_5078.jpg

 

4.はぴはぴはっぴー

5.三輪車としっぽ

 

しっぽダンスもばっちりです

 

IMG_5092.jpg

 

アンコールは、やさしい風

 

桜まつりに引き続き

女の子とちゅん

 

子供さんの姿に

うるうるされてる方、多かったですね

 

IMG_5107.jpg

みなさん、ありがとうございましたニコッ

 

もう会いたくて、ちょっと寂しくなっています

 

 

イベントは今日もあっていて

ほたるも、たくさん飛んでいますよ~きらきら

 

 

ほたると石橋の館

八女市上陽町北川内589-2

電話 0943-54-2150

http://joyo-town.jp/hotaru

 

 

ほたると石橋の館さんで撮影させてもらった

ミュージックビデオですちゅん