染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

親友っていいなあ

IMG_9477.jpg

 

ケーキを前にこの笑顔ハート

やっぱり女子ですね

 

毎年コンサートに呼んで頂いてる

上陽町 ほたると石橋の館

大好きなお二人とブランチ♪

 

何年越しだろう

やっと実現しました

 

IMG_9490.jpg

 

「親友」ってSNSの投稿で見たので

よし!!!2ショット撮るぞ~

きっと喜んでもらえるぞ~
とカメラを持っていきました

 

IMG_9493.jpg

 

 

「親友」って言いあえるって素敵ですねちゅん

 

 

IMG_9470.jpg IMG_9474.jpg

 

かわいい服装のお二人と

ジーパン、Tシャツ、パーカーで行ってしまった私

だれがシンガーか?!って感じです(笑)

 

楽しかったな~またご一緒したいなハート

 

 

親友の2ショット

ずっとずっと大切にしてもらえる写真

撮れたかしら?ちゅん

 

コンサートも計画中

実現しますように星

 

ほたると石橋の館

八女市上陽町北川内589-2

http://joyo-town.jp/hotaru