染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

みんなでつくるビデオクリップ☆まとめ

 

ワンちゃんの写真を送ってもらって作りましたニコッ

 

 

一緒のおうち編

 

歌:やさしい風

 

 

歌:大きな輪

 

 

 

 

 

虹の橋編

 

歌:あなたがくれたもの

 

 

歌:大好きを叫ぼう

 

 

 

 

 

2011年 虹の橋編

 

歌:虹の橋

 

 

歌:あなたがくれたもの

 

 

 

 

子どもの頃から犬と暮らしてきて

歌と犬は私を支えてくれています

 

2003年、犬と歌で命を伝えるワンワンライブを始めました

2011年、ワンワンライブは、犬と参加できる

コンサート&撮影会になりました

 

犬のこと

伝える、救う、変える、力になる

それはとても難しくて…

 

自分にできることを考え続けました

 

そして今、こういう形の伝え方を選びました

 

心に寄り沿えるように

笑顔が増えるように

ホッとできるように

できれば、幸せや命のためになるように

 

photo:ころ