染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

大切が伝わる

f:id:chumpeace:20190419170748j:plain


T & Fは、たくと&風音(ふうと)のこと。

二匹の名前の入ったタオルに優輝が寝ています。

ワンワンライブを応援してもらっている方に
ずっとずっと前に頂いたものなんです。
私が水色が好きなので、この色にしてくれたのかな。

大切なものって、使えなかったりしませんか?

何度かたくとに使ったけど、すぐに大事にしまったんです。
それを最近引っ張り出してきました(*´∀`*)o

 

f:id:chumpeace:20190419170802j:plain


何故か犬マークの所を匂って、掘ってました(笑)

優輝のクッションに乗せたのですが
このタオルを置いたら、風音もこの上で寝るようになりました。


何だか不思議ですね。

たくとを感じるのかな。

私の「大切」が伝わるのかな。

 

f:id:chumpeace:20190419170817j:plain


最近このページに出会ったくれた方へ

たくとは16年一緒に生きた犬です。
カテゴリー「犬のお話・たくとのこと」に書いています。
「うちのいぬ」もさかのぼると、いっぱいいっぱい写真が載っています。

私を支え続けてくれた、たくとです。
今もね、心の中で☆☆