染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/14 ライオン広場

1.I know that...
2.アヒルのワルツ
3.幸せの形
4.瞬きの時
5.すずらんの日
6.祈る
7.天声-uta-
8.あいしてるの音

アコーディオン弾き語りで歌いました。

機材搬入から片付けまで手伝ってくれたA姉さん、A社長!!
ホント、助かりました(^-^)
ありがとうございました!!

キダちゃん&お友達、加奈さん、ともちゃん、ありがとうです!!
いつもいつも応援してくれるKさん、ありがとうございます!!

ブログやチラシを見て来て下さった方々、偶然そこで、歌を聴いて下さったみなさん!!
ありがとうございます。
出演者の方、スタッフの方、ありがとうございました!!

多分、飲み会の待ち合わせのおじさま達が、ちゃんと曲を聞き終わってから、移動して下さってたのに
心の中で、拍手!!
そう言う心使いの男性って、かっこいいですね。
最初から、最後まで聴いて下さった方や、前まで来てくれた女の子とか…
反省も多いライブだったのですが、嬉しいも色々ありました。

「上手いっすねえ~祈りたくなりましたよ」
「風と走る、何回聴いても泣くね。」
「アベマリアを歌わせたいねえ。」
「私も頑張ろうと思いました。」
「あいしてるの音が好き。」
などなど、感想も色々…風と走るを紹介した時、「待ってました!」みたいに拍手が起こったのも、とても嬉しかったです。

あれ~??
妙に反省してた割には…書いてたら、すごい嬉しくなってきた☆
この反省を活かして、染矢敦子、頑張ります!!

歌を聴いて下さった皆さんのお陰ですね♪
めっちゃ、感謝☆☆☆

 *

そうそう。
ラジオの二回目も無事に終わりました。

生放送で、ガラス張りのスタジオだから、しゃべってるのが見れるんですよ。
ソラリアの警固公園側です。
一回目も二回目も、来て下さってる方がいらっしゃってですね…
有り難いことです。

天神FMが入らない地域の皆さん、お待たせしました!!
来週から、パソコンで聴けるようになります☆
是非、是非、聴いて下さいませ(^-^)