染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

着うた

f:id:chumpeace:20190426095443j:plain


こんな嬉しいメール頂きました!!


『ホームページをみて、着うた(やさしい風)を携帯にダウンロードして聞いて、ものすごーく好きになりました(^-^)
もっと他の曲も聞いてみた~い!って思ったのは初めてデス!!』


ありがとうございま~す!!

そーなんです(*´∀`*)ノ。+゜*。
携帯にダウンロードできるんです。

今日、ドコモの携帯でやってみました(^-^)v
iモードに接続して、染矢敦子検索をしたら…

music.jp
レコ直

と言う2つのサイトが出て来て、そこからダウンロード出来ました!!
他の携帯がどうなってるのか分からないけど…染矢敦子検索で出てくるのかな…??

music.jp
のアーティスト検索でも、出て来ます。
分からないときは、聞いて下さい(^-^)

さすがに、自分の歌を着信音には出来ません(>_<)
電話が鳴る度に、ドキッとしそうだもん…。

パソコンでも、iTunesをはじめ、何かちょこちょこ音楽のサイトでダウンロード出来るみたいです。

良かったら、是非、携帯にも‘やさしい風’を(●´∀`)ノ゜+.§*゜+.*゜§



今日、ラジオのかんそうをくれたマリーちゃん、ありがと☆
ママといっしょに、ダウンロードやってみてくださいねo(^-^)o♪