染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

土日のライブ

明日、土曜日は、宗像の葉山まつりで歌います(^-^)
地域の方々の手作りのお祭りみたいです!!
あったか~い感じですよ。

明後日、日曜は『第8回香椎まちなか美術館』で歌います(^-^)
~ 香椎の街が美術館に大変身!!~
と言うことで、色んな催しがあるみたいですよ!!

お近くの方は、是非お越し下さ~い☆

f:id:chumpeace:20190426095514j:plain


おっと、それからラジオ聴けるようになってます。

天神FM ポッドキャスト
ぼくらはみんなで生きているの「最新Pod cast」をクリック。
BOW WOW STORYのとこの、青い文字「bowwow08.....」をクリックで聞けます。

後ろで、流れてる歌は全部、染矢敦子の歌です。
エンディングテーマは『おさんぽ ムーチャ』
子供たちと歌っています(^-^)

依頼があって作ると言う、初めての試みをした歌です。
めっちゃ大変でしたが、めっちゃ良い経験になりました。
アレンジやレコーディングは、尊敬する永見行崇さんです☆さすがです!!