染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/5 CARE HARMONIX

f:id:chumpeace:20190427231329j:plain


午前の部
1.Flower
2.夢会議
3.いつもいつも
4.オンリーワンワン
5.ことのは唄
6.やさしい風
7.一期一会

午後の部
1.風と走る
2.だいじょうぶ だいじょうぶ
3.おさんぽムーチャ
4.天声-uta-
5.ことのは唄
6.祈る
7.一期一会


f:id:chumpeace:20190427231333j:plain

 

栄光病院さんの礼拝堂でのコンサートでした。
すこやか・ライフフェアの中でのコンサートです。

アンサンブル、ピアノソロ、吹奏楽、ゴスペル、読み聞かせ、トーンチャイム、レゲエなど…色んな演奏があって、スタッフの方も楽しんでおられて、何だか学園祭のような感じでした。出演者の皆さんもキラキラ素晴らしかったですよ。
見ていて、楽しかったし、ちょっと切なくなって、隅っこでひっそりと涙がポロリ。。。そんなコンサートでしたよ。

「シンガーソングライターさんの見に戻って来よう」とか廊下でお客様が話していらっしゃったり、多くの方が来て下さいました。

「しゃべりが上手いねえ」
って何人もの方に言って頂きました。
「良い声ねえ」「いつも、いつもが、めっちゃ好きでした」「良かったわよ」「すごいっす」
歌いに来てほしいと言うお話もいくつか頂いたり、これからのコンサートに来てくれるって何人もの方に言って頂きました。

午前午後、両方来て下さった方々もいらっしゃったし、涙を流して下さってる方々もいらっしゃいました。

自分としては反省するところもありますが……喜んで頂けたのでOKかな♪
もっと頑張って行きますので、これからも染矢あつ子を宜しくお願いします。

f:id:chumpeace:20190427231337j:plain

歌を聴いて下さり、一緒に歌って下さった皆さんに感謝します!!
ありがとうございます!!
スタッフの皆さん、お疲れさまでした!!ありがとうございました!!
そして、この機会を作って下さった清田さんに感謝☆

ありがとうございました!!