染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/18 葉山まつり

f:id:chumpeace:20190426095544j:plain


1.アヒルのワルツ
2.風と走る
3.祈る
4.天声-uta-
5.あいしてるの音
(アコーディオン弾き語り)

お世話して下さいました田中さん、お疲れさまです!!
ありがとうございました!!

保育園をお休みして来てくれた双子ちゃんと清子さん、ありがとうございます!!

初めて歌う場所なのに、何故か皆さん、染矢敦子のことを知ってて、優しいのです。

それは…
親戚のおじさんが、染矢敦子のチラシを何十枚もコピーして配ってくれてたからです。
ライブもニコニコ、真正面で見てくれました。
「娘♪」とか紹介したり(^-^)
と~ても嬉しかったんです。

おばちゃんは、祖母の一番下の妹なんですが、私を
「姪っ子」とか紹介して、舌出してました(笑)
かわいい人なんです。
花束をステージまで持って来てくれて ジーン(´・ω・`*)感激・・・
またすご~く嬉しかったんです。

また、行きたいです!!
宗像!!

歌を聴いて下さった皆さん、声をかけて下さった皆さん、CDを買って下さった皆さん、ありがとうございました!!
司会の平嶋さん、お祭りの関係者のみなさん、食事関係の女性の方々、出演者の方々…みなさん、お疲れさまです!!
楽しかったですね♪
ありがとうございました!!