染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/19 香椎まちなか美術館

一回目
1.アヒルのワルツ(acco)
2.あいしてるの音(acco)
3.瞬きの時(以下key)
4.すずらんの日
5.だいじょうぶ だいじょうぶ
6.やさしい風

二回目
1.風と走る(acco)
2.あいしてるの音(acco)
3.祈りの旋律(以下key)
4.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
5.祈る
6.天声-uta-
7.やさしい風

いや~楽しかったです。お話を下さった椛嶋さん、ありがとうございました!!

マリーちゃんとママ、今回はパパとお兄ちゃんも来てくれました!!
ありがとうございます!!
可愛いお花もありがとっ(´∪`*人)ウレシイ♪

チャムピースでお馴染みの風太くんが、お友達のロンちゃんと来てくれました。
ブログに書いてくれてます。写真も載っけてくれてます。

ロン・フー日記

良い表情、撮ってくれてる~ ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ありがとうございま~す!!
フーママさん、データほしいっす(^-^)v
メールでも、頂けると嬉しいです!! ←ここで言うなって?!(笑)

f:id:chumpeace:20190426095626j:plain


加奈さんや白松くん、HPやチラシを見て来て下さった方々、ありがとうございました☆

ジャズバンドの『ハッピーハウスさん』
懐かしい歌がいっぱい『イモンズさん』
楽しかったで~す♪ありがとうございました!!
みんな温かくて、優しいの~ホント!!
楽しかったです(^-^)vまたご一緒したいです☆

リハーサルがなかったのですが、
音響の方も、ニコニコ聴いてくれて、振り向くとちゃんと見ててくれて…安心して歌えました。ありがとうございます!!

お客さんも、温かく、ありがとうございました!!
香椎、良い所ですね☆

夏のような天気でしたが、青空の下のライブ、大好き♪
良いタイミングで、鳥が飛ぶし、風太くん、ロンちゃん、ももちゃん、ワンちゃん達も歌を聴いてくれてました。
「やさしい風」が一番好きみたいでしたv(・∀・*)

今日も感謝、感謝の一日☆
ありがとうございました~!!