染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

8/9 画廊喫茶 和み

1.Flower
2.いつもいつも
3.あいしてるの音(acco)
4.アヒルのワルツ(acco)

皆で歌おうのコーナー
5.翼を下さい
6.赤いスイトピー
7.オーシャンゼリゼ

8.祈る

(休憩)

9.大きな輪
10.風と走る
11.受け継ぐもの、つなぐもの
12.だいじょうぶ だいじょうぶ
13.ことのは唄
14.やさしい風
14.一期一会

和みさんのライブは良いですね☆ホント☆
大体のライブでは、その場の気が整うまでに時間がかかったりするのですが、もう始まる時から皆さんの思いはまとまってますから…

染矢あつ子に対する優しさ?愛情?応援?
その思いに、リラックスして歌うことができます。

一部が終わって、もうすでに並べてた「ことのは歌」なかったんです。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
結局、ほぼ全員CDを買って下さいました。っていうか、皆さん二枚も三枚も買って下さるし♪すご~い☆ありがとうございます!!

大牟田からもお客様がワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
驚きと感動☆
もうすでに「ことのは歌」を二枚ネット注文して下さってるのに、「友達に」ってまた買って下さったんですよ~もう、嬉しすぎ!!

細かい粒子のように肌から、体中に歌が入って来る。
目をつぶってたら、すごいですよ。
あなたは感性の人ですね。
って言って頂きました。

それを聴いて、他の方も
そうなんですよ、何回聴いても、すーって入ってくるんですって。

お母様を連れて来て下さったYさんから、こんなメールも頂きました。
「私の人生はラッキー☆☆かもしれない。そんな感想が持てたライブでした。
本当にあつ子さんの歌は心の奥底に届く感じです。
表面じゃない!!そんな、あつ子さんのうた大好きですよ♡
頑張って下さいね。
応援してます。」

うううううう、書ききれないほど、今日はいっぱい嬉しかったなあ。
8/6、8/9二つの原爆記念日にライブを出来たこと‘受け継ぐもの、つなぐもの’を歌えたこと、それがもう私の続けていることへの一つの答えのような気がします。

自分が迷い、見失った時、まるで神様の声のような言葉をもらうことがあります。まさに今日はそんな日でした。

和みさんのご夫婦の温かさにまた今日も感動☆
カフェオレ、おからのホットサンド美味しかったです。ありがとうございました!!
今日また歌を聴いて下さったみなさん、ステキな時間をありがとうございました。またお会いする日を楽しみにしています♪