染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

9/22 いつもそばにある歌と、あなたと…vol.1

f:id:chumpeace:20190419164957j:plain


「もっと歌いたい」その思いから
定期的に開催することを決めたコンサートの一回目。

なんと☆なんと
お客様、全員男性だったんです!

「染矢さん、男性ファンおらんやろ?!」
って数年前に言われたことを思い出します(*ノ≧∀)ノ

f:id:chumpeace:20190419165010j:plain


マンションの一室、身近なゆったりライブ。
どんなライブも大好きだけど、こんな自由なライブもしてみたかったんです。

男性だけって、どんななんだろうって思ったけど
とても温かかったです。
男性しかいない雰囲気や会話ってあるんですね~。

アンコールのやさしい風も、みなさん一緒に口ずさんでくれて…
染矢敦子の声と、男性だけの声
これがまた妙に良かったんですよね(´∪`*人)♪

貴重な体験。

また大切な時間になりました。
続けていく力を頂きました。
来て頂いたみなさん、ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

きっかけをくれた方にも感謝☆☆
場所にも感謝ですね~。

2回目は10/11(金)です。
楽しみが増えました♪♪

f:id:chumpeace:20190419165027j:plain



<セットリスト>
1.Tender song
2.砂の城
3.祈りの旋律
4.Half
5.大好きを叫ぼう
6.どんな気持ちも感じよう
7.だいじょうぶじゃないよ
8.いいよいいよ
9.Piece,Peace,ピースv(^-^)v
10.ありがとう~愛するあなたへ~
11.愛でて(新曲)
12.僕は行く
13.こころ
14.あなたのLifeが僕のLife
15.ニライカナイ

アンコール.やさしい風