染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

3/28 桜と石橋まつり

kozimasan4

みなさんにお会いするのが楽しみで仕方ない
大好きな場所
上陽町「ほたると石橋の館」さん

今回で4年目、5回目のコンサートです♪

アンコールで
「ずっとコンサート、来てもらうよ!」
って声にまたもや泣きそうに…

昨年は結婚のお祝いに
花束や絵のサプライズがあって
泣いちゃって。゚゚(/д<*)゚。

kozimasan1

キレイな写真や映像を撮ってくれる
お兄様方もいらっしゃって
それも楽しみの一つ☆

写真で雰囲気感じてくださ~い。
染矢敦子、幸せそうでしょ(ノ∀`*)ノ彡☆

kozimasan3

「声が良い~元気になる~。
 CD、毎朝聴くからね!」
って言って頂いたの嬉しかったな♪

ネットに写真もたくさん載せてもらって
こんなコメントも発見しました。

染矢さんのコーサート 楽しかった!
みんな パッピ~ (*^o^)/\(^-^*)
来年も来て下さい。」

染矢さんの歌は本当にハッピーな気分にしてくれますね(^^)/

私もハッピー♪ハッピーです♪

みなさん!
本当に、ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

またお会いできること、楽しみにしています♪♪


kozimasan2


<演奏曲目>
1.桜
2.大切な人
3.じろうまる保育園の歌
4.ゆりかごのうた
5.この道
6.ふるさと
7.ニライカナイ
8.大好きを叫ぼう
9.愛でて
10.はぴはぴはっぴー
EC.一期一会



DSC_0761


DSC_0721


DSC_0741