染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

7/25 若宮商店会 夏まつり

CA0725_12a

今年で8年目☆
夏の恒例、若宮商店会さんの夏まつりで歌ってきました♪
今年もプロレスのリング上でミニコンサートです。

1.一生友達
2.ありがとう~愛するあなたへ~
3.私の中へ
4.はぴはぴはっぴー

毎年、来てくれる方が
「今までで一番、良かった!!」
って言ってくれましたよ~

成長してるかな

CA0725_14

役員のみなさんに会うとホッとしますね
みなさん、地域の為に本当がんばっておられます

いつもの音響のお兄さんが
終わった後、電話くれたのも嬉しかったな~
「あんまり話せんかったけん」
って…
「一生友達、いいね~」
珍しく(笑)褒めてもくれました

CA0725_31

ラストのはぴはぴはっぴー
3Bキッズダンスさんが
手話入りのダンスを一緒に踊ってくれました

感動☆☆

CA0725_38

若宮のみなさん、夏まつりのお客様
今年もありがとうございました♪

染矢敦子の歌を聞きにかけつけてくれたみなさん
ありがとうございました~♪