染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/24 Second Faith ~骨髄バンクチャリティライブ~

1.I know that...
2.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
3.だいじょうぶ だいじょうぶ
4.天声-uta-
5.やさしい風

Second Faith~骨髄バンクチャリティライブ 歌って来ました☆

数ヶ月前のこと。
大丸さんとの打ち合わせの日、パサージュ広場でやっていたSecond Faithのイベント。そこで、チラシをもらったんです。
そのチラシに書かれていた、息子さんを亡くされた‘おかあさん’の言葉
「夢を追いかけること、人を愛すること、いのちの大切さ。より多くの人に伝えていきたい」

私が、WAN ONE LIVEで伝えたいことと重なりました。

何日もチラシを見ては、「連絡しようかあ…どうしよう」を繰り返しました。
そして、ある時「よし!!」スイッチが入って、思いきって連絡を取ってみたんです。

数日後、isisのヒロさんから、メールなのに優しさや情熱の伝わる、とても嬉しいお返事を頂き…今回の出演となったのです。

おかあさんや、ヒロさんや…スタッフの方々や出演する方々、皆さん、心が通じ合っているのでしょうね。
とても、温かいイベントだなあと感じました。
参加出来たことを嬉しく思うと共に、また是非、一緒に☆そう思ったのです。

11/3にイムズで、大きなイベントをされるそうです。
是非、多くの方に参加してほしい…そう思います。

自分の為だけじゃなくて、頑張ってる人がいる…すごい、すごい嬉しくなりますね。
私も、自分に出来ること、もっと頑張ろう!!
そう思っています。

この出会いに感謝☆