染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/25 横手まつり

f:id:chumpeace:20190426095823j:plain


1.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
2.ごめんね
3.だいじょうぶ だいじょうぶ
4.風と走る
5.祈る
6.天声-uta-
7.やさしい風

子供たちが、いっぱい!!
小学校の運動場での、ライブでした☆

ライブ直前に
「染矢敦子さんですよね?」と、可愛い女の子が、花束を持って来てくれました~
真未ちゃん、ありがとう(*´∀`*)ノ。+゜*。

「やさしい風」をママと聴いてくれてるそうです☆
嬉しいよ~ 。o゜(p´□`q)゜o 。

広い運動場、広い空、明るい子供たち♪
ニコニコで歌が歌えました~ありがとう!!

八百屋のおっちゃん…じゃなかった(笑)校長先生!!(笑)
ありがとうございました!!
PTA役員の佐々木さん、清水さん、川口さん、平義さん、ありがとうございました!!
ステージ関係を手伝って下さった先生やPTAの方々、ありがとうございました。
阿比留さん、小黒さん、ビーグルのそらちゃん、ありがとうございました。
次回、是非宜しくです☆
HPなどを見て来て下さった方々、CDを買って下さった方々、ありがとうございました!!

「すごかった~」
「うまかった~」
とか言いに来てくれた子供ちゃん達、ありがとう (。・∀・)ノ゙

今日、歌を聴いてくれた皆さんに感謝します!!
ありがとうございました!!

長年の夢だった小学校で歌えました♪
本当、有り難いなあ~
夢は諦めなければ、叶う!!
みんな、夢…どんどん叶えていこうね~
私も、もっともっと頑張るね~