染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

たくさん、たくさん

f:id:chumpeace:20190426103649j:plain


今年は、たくさんたくさん応援して頂いた年でした。
書ききれないくらい、たくさん、たくさん。。。
感謝しても、しても、しきれないくらい、たくさん、たくさん。。。

何度もライブに来て下さる方もたくさんいらっしゃいました。
こんなことは初めてでした。

私自身、とても驚いています。
「何で、そんなにして下さるのだろう。。。」

私は、歌うことが大好きです。
歌っている時、一番「生きてる」と感じます。
でも、ただ歌う…それだけでは、私は幸せと感じることが出来ません。
私の歌を聴いて、喜んで下さる方、何かを感じて下さる方がいて初めて「歌うこと」が幸福になります。

そして、今年は
「歌っていて良かった」
「私で良かったんだ。生きてて良かったんだ。」
「ここにいていいんだ。」
って、お客様の顔を見ていて、思えることが出来ました。

f:id:chumpeace:20190426103651j:plain

染矢敦子の歌を愛し、染矢敦子の可能性を信じてくれる皆さんのお陰で
‘だいじょうぶ だいじょうぶ’
自己の肯定を歌い続けている染矢敦子自身が、やっと自分自身を許し、愛し、信じられるようになったと思います。
本当に本当にありがとうございます!!

私にできる恩返し、それはやっぱり歌。

今年のたくさんたくさんの応援への感謝の気持ちを込めて、初☆ライブ映像を公開します。

だいじょうぶ だいじょうぶ
 ↑↑↑↑↑
画質がよくないです。

だいじょうぶ だいじょうぶ(高画質)
 ↑↑↑↑↑
上のより画質は良いですが、歌と映像がずれます。
画面右下の「高画質で表示する」をクリックするともう少し鮮明になります。 

来年、たくさん、たくさん、あなたが笑顔でいられますように。。。
願いと感謝を込めて♪
だいじょうぶ だいじょうぶ。。。