染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

歌への思い

prof2015

 

歌いはじめたきっかけ

子供の頃から、自分の書いた詩を歌うと決めていました

 

歌うことが大好き

文章を書く、写真を撮る、絵を描く

そして犬が大好き

 

 

自分に自信がなくて

自分を責めてばかりでした

まだまだ自分を好きになる道の途中

 

そんな私だから伝えられることがあるんじゃないかな

そんな風に思えるようになりました

 

心が軽くなったり

笑顔が増えたり

自分や身近な人を大切に思えたり

 

だいじょうぶ

ありがとう

 

歌や言葉、写真や絵にのせて

届けて行きたいです

 

 

 

blogplof用

 

丁寧に生きる

丁寧に歌う

感謝を胸に

心を込めて

 

あなたが

あなたであれるように

 

私の歌が

あなたの心に触れられますように

 

染矢敦子