染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

1/17 ビブレホール

1.やさしい風
2.ごめんね
3.アイデンティティ・クライシス
4.あいしてるの音(acco)
5.そこに花が咲くように
6.ここ
7.夢会議
8.天声-uta-
9.祈る

力強くなった。染矢敦子が確立されて来たね。
そんな感想をもらいました。

自分自身も変わってきたことを感じました。

150円を握りしめて、ポストカードを買いに来てくれた‘まりなちゃん’ありがとう!!
嬉しかった~
動物が大好きなんだって♪私と一緒♪
ゆうちゃんの写真を見て「おじいちゃんだね。目があんまり見えないのね。」って言ってました。
感受性の豊かな子供さんですね。

Kさん、makiさん、Yさん、あっこ姉さんと画家のお友達、ありがとうございました。
歌を聴いて下さったお客様、皆さん、ありがとうございました。
対バンの皆さん、お疲れさまです。ありがとうございます。
親方を始め、スタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

音響もとても歌いやすく、照明がまたとても良かったと思うんです。
客席から見た感じはどうだったでしょうか?

色の選び方、光の向きや量、タイミング、歌っていて気持ち良かったし、歌詞や歌の感じをとても大切にしてくれてるんだなあと嬉しかったです。
若い女の子で「まだ、始めたばかり」とおっしゃってましたが、センスと人に対する愛情のある、これからが楽しみな女性だなあと思いました。

昨日、同じ時間にいた皆さんに感謝☆ありがとうございました~!!!!