染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

素話と歌

f:id:chumpeace:20190426132356j:plain

 

昨日は、松花堂おとひめさんの‘笑縁の会’に行って来ました。
いや~、面白かったです。すごいパワーです☆

今度、おとひめさんと『素話と歌』と言うイベントを行います。
笑い、話、歌…きっと、心がすっきり、晴れ晴れ帰れるような…そんな時間になると思うんです。

2009年は、色んな方とライブをしたいと思っていて、その最初ですね。
私自身とても楽しみです。

f:id:chumpeace:20190426132359j:plain

写真は、おとひめさん家の「ゆうちゃん」

しっかり、ゆうちゃんの隣を陣取る染矢敦子。。。
15歳だったかな?
時々、人々の会話に入らず、ゆうちゃんと話す染矢敦子。。。

ほとんど寝たままで、時々身体の向きを変えるぐらいで、何も言わないし、何もしないんだけど…
犬がそこにいると言うだけで、気持ちが安らぐ染矢敦子。。。

本当に犬が好きなんだなあ~
そこにいるだけでこんなに幸せなんだあ~
犬の存在自体に私は癒されてるんだなあ~
とそんな自分を再発見しました(笑)

f:id:chumpeace:20190426132401j:plain

今日は、筑紫野市文化会館のカフェで、ちょこっと歌って来ました。
2月28日のWAN ONE LIVEのPRです☆

聴いてくださったお客さま、ありがとうございます!!
田中さん、手島さん、文化会館の皆さん、カフェのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!

2/28に一緒に参加してくれるアール・ルージュの練習にも顔出しました。
今度のダンスは、また感じが変わってて、かわいい~、けどかっこいい!!
楽しみです。
アール・ルージュの皆、宜しくです。

 *

明日は、今年一回目の(きちんと)ライブ☆
楽しみです。何から歌おうかな~♪