染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

合唱練習

28日のワンワンライブは…
1.アール・ルージュのキッズダンス
2.染矢敦子ライブ
3.合唱
というスケジュールになっています。

昨日、打ち合わせと、合唱練習に筑紫野市に行ってきました。

合唱は、新曲~ワンワンライブ テーマソング~『ONLY ワンワン』と
いつもの『やさしい風』です。

f:id:chumpeace:20190426232838j:plain

 

アール・ルージュのみんなとは、もう何回も一緒のステージに立ってますが、合唱のみんなとは初対面!
でも、すぐに打ち解けました。

その場で、初めて聴いたのに「ONLY ワンワン」もばっちり!!
「知ってた?!」
って聞きたくなるくらい(´∀`*)
歌が好きなのねえ。音感もあるんでしょうね。

f:id:chumpeace:20190426232843j:plain

アール・ルージュは、『やさしい風』では、ダンス&手話を披露☆
おおおおおっ(*゚▽゚*)
見せてもらったけど、涙がじわ~っと出てきます。感動的です。

すっごく良いですよ!!

f:id:chumpeace:20190426232846j:plain

染矢敦子撮影のわんちゃんの写真もたくさん展示予定です。

すっごくすっごく楽しみで~す♪