染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ドッグマンスとWAN ONE LIVE

11月は、ワンワンで犬の月!!
ドッグマンスです♪


染矢敦子が、もっと歌で何かしたい。そう思って、WAN ONE LIVEを始める時、ドッグマンス実行員の皆さんに出会いました。
この出会いがなかったら、WAN ONE LIVEは実現しなかったかもしれない…それぐらい大きな出会いです。

一回目のWAN ONE LIVEは、一回目のドッグマンスへの参加イベントで、それから毎年参加をし、毎年応援して頂いています。

今年も、ドッグマンス参加イベント「染矢敦子主催のWANONE LIVE」を行います!!

 *

WAN ONE LIVE vol.27
2008.11.22(土)福岡天神・大丸パサージュ広場
11:00~13:00

犬をきっかけに考えてほしい。私たち人間の生き方…。

今年のテーマは
『JOY 今を楽しもう』
まず大切なのは、自分自身が楽しんで生きること。幸せな気持ちでいること。
それは、自分自身や、人や動物を大切にすることに繋がると思うんです。
そこから…優しさの輪、笑顔の輪が広がっていきます。

犬達との関わりや、歌やダンスで、今年は楽しむと言うことをテーマに、命や愛することの大切さを伝えます。


●イベント内容
1.染矢敦子ライブ その1
f:id:chumpeace:20190426100437j:plain
木村カメラマン撮影。去年のライブです。


2.ドッグトレーナーさんの実演「愛犬との楽しみ方」
f:id:chumpeace:20190426100440j:plain
ドッグストーリーBOWWOWさんと、むさしくん、なぎちゃんが参加してくれます。


3.ダンスチーム「アール・ルージュ」によるキッズダンス
f:id:chumpeace:20190426100442j:plain
去年の写真です。撮影は、木村カメラマン。以下、全部木村カメラマンの撮影です。


4.西政弘さんのお話 
 「動物たちが教えてくれた『信じること、心から願うこと』
  ー毎日を楽しく生きるヒント」
f:id:chumpeace:20190426100445j:plain
 ※盲導犬タフト君も一緒に参加します


4.染矢敦子ライブ その2
 (歌は、その1と全曲変えます。)


5.合唱
 ラストは、出演者、スタッフ、ワンちゃん達で「幸せの形」「やさしい風」を合唱します。
f:id:chumpeace:20190426100449j:plain

司会は、ドッグマンス実行員の白石さんです。

かわいいあの子達も来てくれるかな?!

f:id:chumpeace:20190426100452j:plain



風太くんのママが体調を壊されているので、良くなったら、来てくれると思います。
早く元気になってね~
でも、くれぐれも無理しないように!!

今年は、寒そうなので…
来て下さる方、出演して下さる方、お手伝いに来て下さる方、温かくして来て下さいね☆
宜しくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪