染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ガネーシャ

f:id:chumpeace:20190426100618j:plain


たまには、日常を書いてみます(笑)

先週から、何だか体調を壊していて…
熱が下がりません(>_<)
何か、あっちこっち痛いんです。

そこにもってきて、右手の人差し指をざっくり切ってしまいました~(T T)
アホやん…。
人差し指って、活躍してるんだなあと感心。
歯磨きもしにくい、パソコンのマウスをクリックするのも痛いではないですか。。。

と言うか、鍵盤よっ <(・△・::)> 
人差し指をかばいながら、練習しました。

小栗旬さんの出ていた「夢を叶えるゾウ」が異常に好きな私は…こんな時でも
「運が良い(関西弁風で)」と口に出して言うのです(笑)
ガネーシャ☆大好き♪
パソコンに録画してて、何回も何回も見ています。

そして、寒さに弱い染矢家の三人組。
ストーブを引っ張り出して、灯油を買ってきました(^-^)V

Σ(・ω・ノ)ノ はっ!
あ、あ、あ、あれがない?!

そうそう、あれです。あれ!名前が分りませんが…灯油を移すの…( ̄□ ̄;)ガーン
去年、壊れたんでした…。

こんな時も「運が良いですね~(今度は、小栗旬さん風に)」

寒いし、身体も、指も早く治したいので、今日はもう寝ます。
今日も運が良かった~(笑)
ガネーシャを知らない方ごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
めっちゃ、好きなんですよ、ガネーシャ (⊂・ | | ・⊃) ゾーサン

おやすみなさ~い♪