染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

すべては良い方に向かっている

f:id:chumpeace:20190429094727j:plain


私の経験してきた苦しみだったり、悲しみ、絶望だったり…
そんなことのすべてが歌になり、言葉になり、生き様になる。

話を聞きたいと言って頂いたり
歌や言葉に励まされたと言って頂いたり

だから、やっぱり全部‘ありがとう’なんです。

だいじょうぶ
「すべては良い方に向かっている」

生きているだけで、痛くて痛くて仕方ない時期
この言葉をパソコンの横に置いていました。
友人がくれた一言です。

今、辛い…そんなあなたに送ります。

~すべては良い方に向かっている~

振り返ったら分かるから☆
だいじょうぶ だいじょうぶ

 *

昨日はダイハク家具の樺島さんに誘われて、ツイッターのオフ会に行って、やさしい風を歌って来ました♪
なんと☆27名中、染矢あつ子ライブを見たことのある方が4名も!!
すごい確率じゃないですか?!
「香椎イオンの骨髄バンクので歌ってましたよね?」
「カフェのイベントで歌ってましたよね?」
染矢あつ子、結構有名人(笑)

熊本に行くと
「あの染矢あつ子さん!!会えて嬉しい~!!」
とか言われます。ドリプラのことですね(笑)

今日は、財団法人オイスカさんの収穫感謝祭で歌わせて頂きました。
アジア各国の研修生たちや地域のみなさん、とてもとても良いイベントでした。
本当ありがとうございました!!

動画や写真を撮って頂いて、どこぞで流して下さるそうで☆
また分かり次第アップします(^-^)

今日も感謝感謝☆


あ~もう本当に本当に、どん底、逃げなかったら、びっくりする幸せくるから!!
あなたの頑張り、見ててくれる人いるから!!

『すべては良い方に向かっている』