染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

WAN ONE LIVE vol.21

f:id:chumpeace:20190424115443j:plain


染矢敦子ライブ その1
 1.LOVE & PEACE
 2.風と走る
 3.受け継ぐもの、つなぐもの
 4.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
 5.茶色
 6.祈る

西政弘さんのお話 
 「私だからできること、あなただからできること ~支えあって、ときにはぶらさがりあって~」
 ※盲導犬タフト君も一緒に参加してくれました。

ダンスチーム ”アール・ルージュ”によるキッズダンス

杏菜ちゃんと、礼美ちゃん、ももかちゃん、ゆみちゃんのお話
 「どうぶつ 大好き!」

染矢敦子ライブ その2
1.Fuka-Fuka
2.feel
3.Part
4.I know that...
5.天声-uta-
6.だいじょうぶ だいじょうぶ
7.やさしい風(出演者のみなさん、スタッフさん、風太くん、リオくんと合唱しました)

 

f:id:chumpeace:20190424115458j:plain


こんな流れで進みました。
今回、ドッグマンスの別のイベントとかぶってしまって、手伝ってくださるスタッフの方が少なく、直前の変更や子供たちの風邪など、色々とハプニング的なものもありながら、「まあ、何とかなるさ」のポジティブシンキングで、無事に乗り切りました。
ワンワンライブだもの。だいじょうぶなのです。
良いイベントになったのでは、ないかと思っています。
みなさん、それぞれの伝え方で、そして最後にみんなで一緒に歌って、すご~く良かったんじゃないかなあと思っています。

 

f:id:chumpeace:20190424115512j:plain


今日の写真は、奈央子ちゃん、ひろみさん、フーママさんに頂いたお花をアップします。
また後日、カメラマンKさんに撮って頂いた写真をアップします。
それもすごく楽しみです♪

 

f:id:chumpeace:20190424115528j:plain


帰ると、います…うちの毛だらけ天使。ホッとします。
良い写真が撮れないかなあと、花を床に置いてみますが…。
たくとは、全く興味なし。
「食べ物じゃないんでしょ?」みたいな顔してました。

風音は、どうしても、コスモスが気になるらしく…
それは、何故かというと…風太くんのママに頂いたからです。
花ではなく、きっと風太くんの匂いを嗅いでいるのでしょう。
どうしても、気になるらしい…
  ↓

f:id:chumpeace:20190424115552j:plain


今日は、本当に寒い中、ありがとうございました!!
一人では、成り立ちません。本当に本当に感謝でした!!

出演してくれた西さんとタフトくん、ありがとうございました。
チラシ配りもしてくれました。カッコいいダンスと、動物のお話もしてくれたアール・ルージュの杏菜ちゃん、礼美ちゃん、ももかちゃん、ゆみちゃん、ありがとう。
本当!!助けて頂きました!勝部夫妻、奈央子ちゃん、ありがとうございました!

原賀さんと原賀ママ、由美さんとたかおさん、フーママ&風太くん、リオママとリオくん、カメラマンのKさん、田宮先生と増井さん、ありがとうございました。HPを見て来て下さった方や、以前ライブに来て頂いてまた来て下さった方々もありがとうございました。少しずつ広がってる。そう思えて、とても嬉しかったです。

それから、ひろみさんとお友達、ハキームくんとお友達、ありがとうございました。
5歳のハキームくんに
「敦子さん!会いたかった!」
と抱きつかれたのは、かなり嬉しかったです。
終わった後も
「敦子さん!素敵だったよ~」
と抱きつかれました。幸せです。

メールや電話で応援して下さったみなさん、大丸の藤原さん、スタッフさん、音響さん、MCさん、ありがとうございました。
そして、通りすがりで、歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!

今日の出会い、関わり、すべてに感謝します!
本当に寒い中、ありがとうございました!いくら「ありがとう」を尽くしても足りないくらい感謝しています!

 *

フーママさんのブログに写真のっけてもらってます。
ロン・フー日記
見てみて下さい。
染矢敦子、5年ぶり!靴を履いてのライブです(笑)