染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ライブレポ 追加

f:id:chumpeace:20190424115653j:plain


写真を一枚、送って頂いたので、アップします。
何でこの人は…(私ですけど)
歌ってる時って、こんなに楽しそうなんでしょう。
輝いてるなあ。
うん、うん。別人と言われるのが、よ~く分かります(^-^;)

 *

いくつか、頂いた感想を載せさせて頂きます。

「染矢さんの歌とトークのバランスがとてもちょうど良かったと思います。
歌の内容をうまく補足されていたと思います。音楽の多様性が、とても広くなったと感じました。」

「スッゴい良かったよ。寒かったけど‥良く声出てたね。『茶色』の歌の時、やっぱり光がバァーと差してきて、めちゃめちゃ感動でした。スゴかった!ダンスの子供達も素直でいい子だね。」

「お疲れ様でした!グリーンのドレスかわいかったです。敦子さんの生の歌声が聞けて本当によかったです。(お腹の)あかちゃんも聞いていたと思います。」

他にも色々と感想を頂きました!
ありがとうございました!
反省点もいくつかありましたね。それは、ちゃんと心に留めて、来年に生かそうと思います。

とにかく寒かったので、お電話もメールも、みなさん、私の体を心配して下さっていました。
染矢敦子、元気です!!
ありがとうございます!!

「茶色」の時、また光が射したんですね。気付かなかった~犬たち、ありがとう!!

まだ、感謝の気持ちいっぱいで今日も一日を過ごしました。