染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

CD発売ライブ☆感想deライブレポ

f:id:chumpeace:20190429122000j:plain


来て頂いたみなさん、スタッフのみなさん、ROOMSや音響関係のみなさん
ありがとうございます!

新井さん、ぺぺさん、ありがとう!

自分で何か書くよりも…頂いた感想がきっと表現して下さると思うので☆
なんか~うまく言葉にできなくてですね(*´Д`*)

 *

まさしく染矢敦子ワールド(#^.^#)

ROOMSの会場に敦子さんの唄声が響き渡り
彼女のもつ優しさや温もり、愛そして感謝の気持ちが
ふわーっと包み込んでいく・・・
そんな素敵なライブでした。
 
 *

昨日はお疲れ様でした。
言葉では言い表せないライブ
『フンワリ温かい、思いやり、優しい、大事、仲間、つながり』
こんな言葉が思いつきました。
天使のような歌声…敦子さん最高に輝いてましたね。
有難うございました。

 *

染矢さんの弾き語り入った途端、涙が溢れてきました。
まるで心をキレイに洗い流してくれるような、そんな歌。
今の自分には、張り詰めた心を解きほぐしてくれたような、そんな感情でした。

“大丈夫”

直接話してる訳じゃないのに、側でポンポン背中を撫でられるような気持ち。

 *

染矢敦子の世界は、不思議な世界だ。
その世界には、やさしい風が吹いている。
だけど、とても力強い風。
背中をポンと押して、一歩前に飛び出してしまいそうな力強い風だ。
そんな不思議な体験を今日はライブで感じた。

 *

三人が最高!
こちらこそ有難う!

 *

(以前ライブをした学校の先生から)
染矢さん、来ましたよ!ライブ!
CDも購入させていただきました!
学校でも生徒達に聞かせたいと思います!!
アコーディオンとギターと染矢さんの歌が
とてもとてもマッチしていて、自然に耳に歌声が入ってきました。

そんな素敵な染矢さんに本校に来ていただいたことは感謝感謝です。

今日は本当にありがとうございました!!

 *

癒し系と言う人もいるけど、私には寄り添い見守る歌だと感じた。
最近元気が出ない人、何かモヤモヤしてる人に聞いて欲しいな。

 *

身体の細胞がショワショワしていました!
浄化されてる?
意識が宇宙へつながりました!!
ありがとうございました。

 *

与えられた命が燃え尽きるまで、必死に生きようとする動物達。

音楽を聴きながら、染矢さんの歌は生命讃歌の様に聞こえてならなかった。


f:id:chumpeace:20190429122003j:plain


まだまだ、たくさんの感想を頂いています。
本当ありがとうございます!!

今回は感想もとても深い言葉やあふれる思い、きっとご自身の中からストレートに出て来たものなんだなと、とてもとても私が感動しています。

頂いたプレゼント一つ一つも、私のことを思いながら選んで下さったり、作って下さったり、その思いがぶわって胸に広がって、帰ってプレゼントを抱きしめて、泣いてしまいました。

ストラップも完売です☆
このコンサートの為に、一生懸命に動いて下さった姿に胸がきゅ~んとなりました。

終わった後に、とても尊敬している方に、にこにこの笑顔ですっと頭を撫でて頂いて…
ふわ~って一気にまた温かい気持ちが広がりました。

スーツの男性が半分以上だったんじゃないかな~
こんなコンサートないですよね(笑)
少し、良い気分になってくれたかな?

いつも応援して下さる方々や、初めての方
やっとライブに来てもらえた方
お久しぶりの方、遠方から来てくれた方
一緒に行こうって、たくさん声をかけてくれた方

有り難くって有り難くって

温かい笑顔、拭わずに流れる涙
花畑にいるような、空の上にいるような…

愛があふれている、守られている。

もううまくまとまりませんが(笑)
いっぱいいっぱい、いろんなことに、ありがとうございました!!
いろんな方にありがとうございました!!