染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

CD発売コンサート☆ついに今日♪

f:id:chumpeace:20190429121917j:plain



「彼女と知り合ってまだ一年ちょっと?最初の印象と全く変わらない太い根と幹のような、そしてどこまでも他者に優しい世界観。
そして今回その幹に青々とした葉のように、様々な人達の想いが音となって寄り添いました。

これ本当良いCDになった!というわけで明日は超おススメ!!皆様是非、お時間都合付く方は是非お越しください!! 」

ぺぺさんが昨日、こんな素敵なブログを書いてくれてました☆☆
感動~~~(☆゚∀゚)

出会った頃、言ってたんです。
「染矢敦子には、芯がある。むしろ芯しかない」って(笑)

新井さんも言ってました。
「染矢さんの世界観をより分かりやすく、広げるのが自分たち」って。

昨年のもろもろ、すっごい辛かったところ、二人は知っています。
新井さんには、守る愛を
ぺぺさんには、育てる愛を教えてもらいました。

「今は辛いけど、染矢敦子ファンとしては、ここ乗り越えた染矢敦子が、どんな歌を歌っていくのか楽しみですよ。」
ぺぺさんのその言葉に、どんな励ましの言葉よりも力をもらいました。

「染矢さんは、俺の上にいてください。じゃないと俺は一緒に音楽をやりません。」
新井さんにプロデュースをお願いした時に言われた言葉。
かっこいいっしょ~

そんな三人がひとつの音を奏でるコンサート☆
ついに今日です!!!

たくさんの笑顔に会えること、楽しみにしています♪

***

母から、たくとの誕生日プレゼントと
今日のコンサートのお花が届きました。
家族だから、いろいろあったし、いろいろあるし…

けど、この体を生み、育ててくれた父と母に誰より感謝して☆

いってきま~す♪♪