染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

2/15 ハーベスト(一応…ライブレポ)

f:id:chumpeace:20190428235202j:plain


右から…リンゴ、ゆず、バナナ、チョコ、バニラ、イチゴ、グレープフツーツ

1.やさしい風
2.天声-uta-
3.風と走る
4.一期一会

昨年の二月に「ボランティア交流会」のお仕事を頂きましたSさんに…
今日は春日市のカフェ「ハーベストさん」に連れて行って頂きました☆

パフェのお店です♪
手作りシャーベットが絶品です☆
手作りの木のお店も素敵なの~良い気が流れてる感じ~

「音源とか持ってないの?」
「持ってくるの忘れたんです~。歌いましょうか?(笑)」
ってミニミニライブを(・∀・)

気に入って下さったようで、3月14日ホワイトデーに「Sweet Live」決定☆
「そんなつもりじゃなかったのよ~、ただ連れて来たくて(笑)」
ってSさん、笑ってました☆
三月は、すでにライブ13本♪有り難いわ~

Sさんは、いつも応援して下さってるKさんにご紹介頂いたんです。
Kさんは、3/25の「ふく福さんライブ」をプロデュースして下さってます。
そのKさんは、犬繋がりで私を見つけてくれ、ライブにも来て下さるOさんにご紹介頂いたんです。
3/19の熊本ライブも色んな方が実現に動いて下さって、今もなお、もっと良くしようと動いて下さっています。
ソッリソカフェさんは、常に色々アイデアを下さるし、グリンチさん、テーダさんも「またライブしましょう♪」って言って下さって回を重ねさせてもらってます。
卒業式もライブに来て下さった校長先生から言って頂いて…感謝のライブばかりですね☆

もう、最近こんなのばっかりで、有り難くって☆有り難くって ジーン...(≧ω≦。)
飛び込み営業したり、「歌わせてやる」的な完全上から目線(笑)
そんなのが全然なくなりました…あれも良い経験でした。
だからこそ!!
お陰さまだなあ~って感じる今日この頃です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ありがとうございます!!
何度言っても、言い足りないくらい、本当ありがとうございます!!

染矢あつ子、心を込めて、一つ一つ歌を届けに行きます☆.。.:*・゜
ただ、ただ、歌を歌わせて頂くことに感謝です!!