染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

チャリティライブ

大丸パサージュ広場にて☆

何なんですか~この寒さ~
毎年11月に、ここでワンワンライブさせて頂いてますが
その頃より寒かった!!

何故って。。。
ステージがなかったから
(今日は、ストリートライブみたいでした)
ツリーの風よけ(笑)がなかったから

けど、こんな寒さの中
たくさんの方が来て下さったんです~
もう有り難くって
またもや、じ~ん(´;ω;`)

四国、下関、糸島、北九州
ご家族も二組
ステキな女性も
いつもの方も
カメラマンさんも
手作りストラップ頂いたり
物理学者でセラピストの…って誰か分かるやん(笑)

立ち止まって下さる方々も
寄って来てくれる子供さん達
犬達
募金もたくさん☆

みなさん、こんな寒い中
ホント!!
ありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ただただ心を込めて、歌わせて頂きました。
また、はなちゃんと、ともくんが、隣に来てくれて一緒に歌ってくれましたよ~♪ありがと☆

 *

頂いた感想です☆

「今日に限って、花冷え~
また会えてよかった!!」

「お疲れ様でした。
素敵なライブでしたよ。
寒かったけど、心はポカポカいい気分
また、会いたいです。」

「寒い中お疲れ様でした!
久しぶりに癒されました。」

私も心はポカポカ☆
ありがとうございま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚