染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

レコーディング

f:id:chumpeace:20190429110040j:plain

アコーディオン新井武人さん

 


f:id:chumpeace:20190429110044j:plain

ギターのぺぺ伊藤さん

新井さん事務所での楽しいリハーサルを重ね
昨日、ついにレコーディングして来ました。

場所は、糸島のシエスタ☆
エンジニアは、高岡さん

同じ歳くらいのこの三人♪
最高なんです(*´∇`*)

12時から22時まで、しっかり10時間。
それぞれの部屋に入って、けどガラスの窓があるので
みんな見れるんです。

まず、一緒に録って
高岡さんのいる場所に戻って
確認して
それぞれ録り直しとか、重ね録りして
最後はコーラス。

newアルバム☆10曲すべてレコーディング完了♪♪

めっちゃ楽しく
めっちゃ集中して
一曲ごとに現実に戻ってくるのが大変なくらい
一曲一曲大切に歌うことができました。

一点の曇りもなく
我や欲望や重さも強要もなく
妥協も惰性も諦めもなく

ただただ、それぞれが音を出し合って
一つのものを創り上げる。
個々が独立していて、でも共鳴しあって
認め合って
バカ言い合って、いっぱい笑って
でも一途で揺るぎない。

明日は、高岡さんのスタジオでのmix作業に立ち会って
来週は、仕上げ。
それから、ジャケットデザインなどあり
プレスに出すと言う形です。

6月に発売&レコ発ライブを予定しています☆

4人で作り出す空気感が、そのまま音に乗っている♪♪
早く届けた~い゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ご報告
大丸パサージュ広場でのチャリティライブ
「ONELOVEいのちの募金」
全額、地震の義援金に、福岡市の窓口に持って行ってきました!
みなさん、ありがとうございました☆