染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

レコーディング

IMG_9445


9月発売のCD「光の種」
レコーディングしてきました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

昨年7月に発売した「いいよいいよ」と同じメンバー

ギター☆ぺぺ伊藤
アコーディオンなど☆新井武人
エンジニア☆高岡照

スタジオは、昨年は糸島でしたが
今年は大好きな太宰府。

「音楽堂PLUM」さん
http://www.ongakudo-plum.com/
初めての場所でしたが、良い感じ。

このメンバーは、二回目ということもあり
練習やバカ話を重ねたこともあり
そして、それぞれの積み上げてきたものありで

せーので、三人で録音するんですが
ほぼ一発録りOK!!

それに、他の楽器だったり、重ね録りだったりをして行きます。
予定より2時間も早く終わりました♪

「またグッとくる作品ができましたなあ~」と新井さん
ぺぺさんにはメッセージがより伝わるようになったこと
ゆるぎないものがあるということを言ってもらいました。

「いいよいいよ」とは全く雰囲気の違うものになっていると思います。

できあがりが、めっちゃ楽しみです(*´艸`*)

今からエンジニアさんとのミックス作業。
音のバランスとか、響きとかいろいろ、調節してきま~す♪



*お知らせ*


【ワクワクCD3枚セット】
 7月、8月、9月、3ヶ月連続で、染矢敦子CDと歌の手引書が届きます。
 
 ☆CD詳細&ショッピングカート☆
 http://chumpeace.net/?pid=45746580

 8月分の発売は、8(水)の予定です。