染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

新しい日々のはじまり

f:id:chumpeace:20190424083915j:plain


出し惜しみせず注ぎ込めば
その空いたスペースに
また新しいものがやってくる。

アイデアだったり
チャンスだったり
気付きだったり
人だったり
モノだったり

それを感じる今日。

やっぱり新しい日々の始まり。


***


今までもそうしてきたと思っていたけれど
今までとは違う感覚。

自分の「ここまで」のその先は
そんなに難しいことじゃなかった。

ほんの一歩、その積み重ねなんだね。

 



今日★発売です!!

染矢敦子15thアルバム『光の種』

<15thアルバム『光の種』について>

今回のアルバムは、今まで以上に☆☆
染矢敦子のできることを精一杯込めました。

写真もこのアルバム用に撮って
絵も描いて
デザインも全部、自分でしました。
試行錯誤しながら、何度も何度もやり直して…

いいよいいよ以外は、全部そうなんですけど(笑)
今回はもっともっと表現したいものを深く感じ
感じたそのものを、より忠実に形にしたいと思いました。

歌詞、選曲、音も今、伝えたいものを選びました。
思いをミュージシャン、エンジニアさん、スタッフにも
今までになく熱く語り
受け止めてくれた上で、それぞれの音を奏でました。

すべての行程がキラキラ輝いていて、楽しいものでした。
それは、まるで光の時間のように…。

いっぱいいっぱいの方に聴いてもらいたい。
そばに置いてもらいたい。

小さくてもいいから、光となるものであるように…。


CDの詳細・ご購入サイト☆☆
http://chumpeace.net/?pid=49316088