染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

表現者として

f:id:chumpeace:20190423122721j:plain


表現者としての染矢敦子と向き合う。
答えはやっぱり歌の中にあるんだろう。

 

f:id:chumpeace:20190423122730j:plain



『咲かせよう』

空 大地 蓮の花
泥の中から凛と咲く ポンと開く

わかってもらえないとか 
もうどうでもいい
我を手放し 近づきたい

咲かせよう 咲かせよう
闘いぬいたこのいのち
内なる光と闇が輝き調和する


共に行くもの 授かるもの
泥の中から救い出し洗い流す

自分には無理なんてもう思わない
何かを言われることをもう恐れない

咲かせよう 咲かせよう
ゆずり ゆだね 育もう
宝箱を広げ 可能性を解き放つ


連なる根のように広がっている
力を蓄え 実を結ぶ

咲かせよう 咲かせよう
まずは自ら花になろう
咲かせよう 咲かせよう
ゆずり ゆだね 育もう

咲かせよう 咲かせよう
闘いぬいたこのいのち
内なる光と闇が輝き調和する


<咲かせよう/染矢敦子>15thアルバム光の種
http://chumpeace.net/?pid=51451794

Photo By Webmadam
http://ameblo.jp/webmadam/