染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

若宮商店会☆リポーター

f:id:chumpeace:20190423122818j:plain


こんばんは!染矢敦子です♪

毎年、夏祭りで歌わせて頂いて
テーマソングまで作らせて頂いた若宮商店会さん

今日は、お店紹介ビデオの
リポーター&カメラマンの第二弾です( *´艸`)フフフ

30万円のべっ甲のメガネ(上の写真)をかけたり
試食したり
ストールまいたり
高級茶を頂いたり
手品に驚いたり
なぜかカラオケを歌ったり
しかも天城越え!

楽しみながら、インタビューやカメラ撮影やしてきました~♪

 

f:id:chumpeace:20190423122831j:plain

染矢敦子CDを聴いて頂いてるそうで…記念撮影<アプローシュ>さん



緊張されてる方も、私がにか~って笑うと、にこって良い笑顔になってくれます。
冗談を言ったり、話を脱線させたり、素敵を探したり
ちょっとのことで硬い表情がゆるんでくれます。

やっぱり始まりは自分なんですよね~


BGMはすべて染矢敦子♪
さあ編集作業だ~~♪♪





一回目の撮影動画は、加盟店紹介のページで見れますよ。
若宮商店会ホームページ
http://www.wakasho.net/

若宮商店会さんテーマソング『はぴはぴはっぴー』

youtu.be