染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/10 若宮商店会 秋まつり

CA1010_17

「若宮商店会のテーマソング、知ってる人~?」
って呼びかけに、子供たちがステージ前に
ニコニコ集まって来ました

「は~い♪知ってる~」
嬉しい~

「ステージあがる?一緒に歌う?」
ってステージから話しかけたら
こ~んなに一緒に歌って踊ってくれました。

IMG_1535

続けること

諦めず、続けていると
少しずつ浸透していくんですね
こんな瞬間に出会えるんですよね

感動幸せだ~

CA1010_27
 ↑ 右下の妖精ちゃん。一番前で歌を聴いてくれました。


一番よく見える席に座って
私がステージに上がると大きな拍手をしてくれたおばあちゃん
ずっとニコニコ、手拍子をしながら歌を聴いてくれました。

コンサート後も来てくれて
「元気をもらったよ!」って
嬉しすぎる~

おばあちゃんのお友達が
「良かったわよ~あなた上手いわね~プロみたいね」というと
「あら~プロよね~アハハハハ」
だって
嬉しいな~

気に入って頂けたみたいで
老人会の集まりにも呼んで頂けそうです。


終わった後「染矢さんの歌は安心する~」
って言って頂いたのも嬉しかったな~

CA1010_50

歌を聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!
ステージにあがってくれたみんな、ありがとう!
屋台村のみなさん、出演者のみなさん、お疲れさまでした!
そして若宮商店会のみなさん、大好きです!
ありがとうございました!


<演奏曲目>
1.やさしい風
2.もみじ.cover
3.大好きを叫ぼう
4.一生友達
5.愛でて
6.ママになる
7.ねえ好きって言って
8.あなたのLifeが僕のLife
9.はぴはぴはっぴー