染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/11 Heart&Earth~地球に優しく、人に元気を~

f:id:chumpeace:20190423123026j:plain


こんばんは~染矢敦子です♪
昨日は久々、佐賀県でミニコンサートをしてきました。

サロン経営プロデューサー大沢清文さんに声をかけて頂いたイベント
『Heart&Earth~地球に優しく、人に元気を~』

イベントのテーマと染矢敦子の歌のテーマがぴったり
場所は、佐賀県諸富市にある いわい家具さん にて☆


417056_449446205111870_789589827_n


ここに載せてる写真も大沢さんに撮って頂いたもの。
個人個人に向けたメッセージやアドバイスも驚く程、的確なんです。
昨日もライブ後、驚きのアイデア頂きました!!
それを自分の中にしっかり落とし込んで
新しい企画として作り上げてみようと思っています。
わくわくするな~♪

ライブは、ライブだけで終わらず、次に繋がっていくんですよね~
これがまた楽しいんです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

f:id:chumpeace:20190423123102j:plain


イベントの様子は、こちらを見てみて下さいね~

大沢さんブログ
Heart&Earth~地球に優しく、人に元気を~イベントレポート


大沢さん、イベントに携わったみなさん
歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございます♪