染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

大好きな犬たちとステージへ

先日のどうぶつ愛護フェスティバル「ワンワンライブ」の映像をアップしてもらいました♪

 

 

youtu.be
犬と飼い主の約束の歌<あなたとボクの約束>

 



犬の歌を犬たちと一緒に伝える☆☆
これ!!!すごく良いと思いませんか?


youtu.be<さあ手をつなごう>



染矢敦子応援団長「ミケタン」の動きが、あまりにも歌詞にぴったりで☆

一人ぽつんと立っていた
どうしよう…みたいな(笑)

いつの間にか隣に誰かいて
いつの間にか手をつないでいた


…で本当に女の子と手をつないで

二番の歌詞
いつの間にか人が増えていて
つなぎ合う手 輪が出来ていた


のところで反対にいる方とも手をつないで

わんちゃんのしっぽがリズムに乗ってるし
みんな楽しそうだし
この映像すっごく良いです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

なのですが(*´ェ`*)
染矢敦子、歌詞を間違っておりますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

犬たちに囲まれて、犬たちが良い顔で私を見てくれるのが嬉しくて☆☆
みんなに見てほしいのでオッケー♪♪
アップしますね~~

犬たち、ミケタン、みんな色んな動き、色んな表情をしています。
何度も繰り返し見てほしい映像です☆
またこんな感じのライブしたいな~♪